

とろチョコケーキ&高菜入りお好み焼き




昨日の朝は集中豪雨
今年もまた溝の水が溢れ
道が川のようになりました




無題



午後には雨も止んだため
氾濫した水は嘘のように引いた



2013-07-06 12.33.23




そして今日はま~いいお天気になったこと
昨日の豪雨はいったい何?って感じw

今週ずっといいお天気になるらしいから
もしかして梅雨明けにでもなるかな?^^;
もうクマゼミも鳴いてたしな~


そんな暇なお休みに
うちの姫がチョコケーキを作ってくれました(o^―^o)



2013-07-06 17.05.57

2013-07-06 17.07.26




中のチョコがトロ~っとしておりますぅ♪まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
さすが女の子だね~

姫に今度仕事場に持っていくチョコケーキを作ってもらお(*゚▽゚*)
姫~全部で22個たのんます~w



そして今日の我が家の晩御飯

先週の日曜日は旦那メニューだったので
今週は姫メニュー

姫の希望でお好み焼きなり♪



2013-07-07 19.22.18



お好み焼きで思い出して
まだ姫が生まれてない頃に
あるお店で食べた高菜入りお好み焼きが食べたくなって
自分で作っちゃいました^^

半分は高菜入りで、もう半分は海鮮お好み焼き
うん!
やっぱり高菜入りお好み焼きは美味しい♪(^д^)ウマ-
また今度作ってた~べよ♪


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
