

姫たちの遊びw



姫が高校入学して早二週間

毎日毎日朝からせっせと弁当を作っております(^-^;)
最初は豪勢なお弁当だったのが
だんだんと質素で手抜き弁当になってきたw

姫も新しい友達が出来たようで
だんだんと帰りも遅くなってきている

どっか寄り道でもしとるんかいな?と思ってたら
姫たちはこんなことをしておりました




2013-04-16 21.07.35


2013-04-18 11.00.42



今話題のまかんこうさっぽう( ̄▽ ̄*)

姫が「お母さんもやってみて~」と言っていたが
飛んでも高さ10㎝どまりかも。。。( ​゚∀゚​)・∵​ブハ​ッ!!​

そして足腰がびっくりして仕事できね~よ・・・多分・・・(´-∀-`;)

しかし、青春してますなぁ^^


そうそう
話しかわるけど、インコも花粉症ってあるのかしら?

うちのはなちゃん、やたらとくしゃみするw
それも肩に乗せた時にするもんだから
はなちゃんの鼻みじゅが顏めがけて飛んで来るww

しかもなんと臭いこと~ヾ(≧∀≦ )

動物も人間と一緒だね( '艸`*)ププ




2013-04-18 20.14.07



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
