

イカ食べに♪

今日は、以前から姫が行きたがってた呼子に行ってきた(^^♪

私らも呼子に来たのは10年ぶりかも~

本当は玄海というところに行きたかったけど
お店が開くのが11時からだと言うので
呼子萬坊に入ることにした(^∀^)











この萬坊の特徴は、水中レストラン
お魚を見ながらお食事が出来るのだ( ^▽^)












あいにく今日は風が強くて高波だったせいなのか海水が濁ってる?
魚さんもあまり見えなかった(^-^;)

でも、イカは美味しかったぞ~(*'v`d)













イカのお造り定食を注文したので
呼子名物イカシュウマイがついてました^^




 



しめはやっぱりイカの天ぷらなり♪



 




柔らかくて美味しかったぞ~((美^~^味))モグモグ♪
イカを食べた後は、呼子台場みなとプラザと言うところにGO!GO!

その途中の風景











おい!イカが回ってるよ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
TVや雑食では見たことあるけど、なまは初めて~(≧▽≦)☆

で、呼子台場みなとプラザは正直なところ大したことなかった…かなw
姫がイカシュウマイが欲しいと言うので
これとイカせんべいと甘夏ジュレを買いました(^-^)

まだ時間があったので呼子大橋を渡り
風の見える丘公園に行ってみた

姫が、「風とか見えるわけないやん」

たしかに。。。(≧∇≦) ブハッ









でも、すっごく眺めはよかったよ(^-^)
ここから大橋もよく見える









今日は本当に久しぶりのお出かけで羽を伸ばせたような気がする
姫が受験生だったからどっこにも行けなかったもんな~
出費はあったけどたまにはいいね(´∀`)

そのうち今度は一泊でもいいから、姫と旅行に行きたいな(´∀`○)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

けい

新鮮でおいしかったよ~♪
今度いこ~みんなで~(@^▽^@)

イカ透明ー
まぢうまそーぉ
呼子みんなでいこー!
プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
