スポンサーサイト


いなくなって2週間




くぅちゃんが亡くなって早2週間

最近天候が荒れていて
雨が急に降りだしたり、大きな雹が降ってきたり
いきなりの落雷だったり

そのたびにパンジーを見ながら
「くぅちゃん冷たくないかな?寒くないかな?」

まだ悲しみは癒えないけれど
我が家には残りのインコちゃんたちがいるから
明るく前に進まなければ・・・


そして、大の仲良しだったはるちゃん
放鳥してもすぐにお部屋に戻っちゃうんです

今まではくぅちゃんのカゴのそばに
すぐに飛んでいっていたのに・・・

はるちゃん、くぅちゃんがいないことわかっているのかな?





DSC_0082.jpg 




あと、くぅちゃんのカゴは、はなちゃんに譲りました





DSC_0069.jpg

DSC_0067.jpg 




ずっとゆずと相部屋だったからね

はなちゃん、なんだかのびのびして嬉しそうです^^



これからもっと寒くなります
インフルエンザやノロウィルスなども流行ってきます

皆様、体調には十分に気を付けてお過ごしください

ちなみに私は一週間前にお寿司を食べて嘔吐でダウンしました。。。
生ものを食べる時
冬だからと言って油断は禁物ですね^^;


関連記事

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅちゃんがお星様になってから3ヶ月…。
まだまだしっくりこないですよね…。
当然のことですよ。

私はヒナを育てると言う寂しさを癒す王道に出てしまいましたが、
迎えてしばらくは、こうして育ててあげているのはももちゃんだったのに…と、
めそめそ泣いては、しずちゃんに失礼な気持ちで接してしまっていました。

たった5日ともにしただけの子でこれほどなのですから、
くぅちゃんだったらなおさらのこと。

たくさん思い出を思い出して、くぅちゃんの事をいっぱいいっぱい思い浮かべるといいと思います。

そうして思い出してくれているYuribouさんの気持ちは、
虹の橋のくぅちゃんに届きますから(*^^*)

あたちいっぱい愛されてた、幸せだったよ~♪
ママ泣いてばっかりいないで、笑ったお顔見せてね。
ママの笑顔大好きだから♪
くぅちゃん虹の橋でお友だちできたんだよ!
いつかママに紹介するからね♪
それまで笑顔いっぱいのママでいてほしでち♪
そしてまた笑顔で会っていいこいいこいっぱいしてもらうでちよ♪

No title

お久しぶりです。
くぅちゃんが亡くなったんですね、
大変驚き、ショックです(T ^ T)
一番年長の女の子、一番ママっこだったくぅちゃん。
お星様になってしまったなんて、私も悲しいし寂しいです;;
ご冥福をお祈りします。
ゆりさんも姫ちゃまもなかなか元気出ないかもしれないけど・・・
たくさんのインコちゃんズに癒してもらっていることでしょう。
久しぶりにブログを拝見したのでしばらく遡らせてもらいました^^
みんな、相変わらず可愛いですね!コウモリちゃんたちもたまらない可愛さだし、アルちゃんはだいぶ大きく育ってるしwww
ゆずちゃんも楽しそう♪
しょうちゃんってうちのレモンと遊び方がそっくりです☆
ボール遊び大好きでバスケのオモチャもお揃いですよ♪

少し、元気になったら、また更新してください。
ゆりさん宅の可愛いインコちゃんズの様子を教えてもらうのを
楽しみにしています☆

No title

お久しぶりです。元気にされていますか?
私も先日ヒナを亡くしてしまい途方にくれていました。
楽しい思い出があればあるほど辛いですね・・・。
残された命と、新しい命を前に、なんとかがんばっています。
落ち着かれたらまた鳥さん話しましょう(*^^*)
プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
