スポンサーサイト


長崎皿うどん(バレンタインバージョン)

 

 

 

image6815081_4ae810d0aa244.gif 

 

 

今日は2月14日 バレンタインデーimage7475528_4ae810d15db1b.gif

 

と言うことで

 

本日の晩ご飯は シンプルな長崎皿うどんを作りましたimage3881790_4ae810d1d5ca1.gif

 


 

 

 

image781847_4ae810d2c98ae.jpg 
 
 
 
見た目が悪い・・・(^∇^;)アハハ
 
海老を入れるつもりだったのに すっかり忘れちゃうと言うドジをしてしまいました^^;
 
どこが バレンタインバージョンかって言うと
 
なんと蒲鉾がハートなんですぅ(*^.^*)
 
味は・・・まぁ・・・よしとしよう・・・
 
 
それから 旦那に ヤマザキのチョコシフォンを買っておいたのに
 
旦那が寝る前に渡そうと思っていたのに
 
これまた忘れ 渡しそびれちゃいました~(*^▽^*;)ニャハハ・・ハァ・・・
 
仕方がないので 明日の朝に渡そうと思います^^;
 
 
忘れないようφ(。。;)メモメモ・・
 
 

 

 


 

 

 

image6302126_4ae810d3c519b.jpg 

 

関連記事

テーマ : 今日の夕ご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんぽんも美味しいですよね♪
家でもよく作ります^^
でも本場の味には劣るけど^^;

おぉ~皿うどん~長崎ちゃんぽんもすきですよ~昔~仙台の国分町にちゃんぽんのお店があってよく行きました~

はなたんさん>うどんとなってますけど パリパリッっとした固い揚げ麺なんです^^
          福岡ではパリパリ焼きそばとも言います
          ハートの蒲鉾 旦那は全く気づかず・・・でした^^;
とろにゃ~んさん>特別な料理も考えていたんだけど
            私がただ単に食べたかっただけなんです~www
            シフォン忘れずに朝旦那に渡しました^^
            勿論私の口にも入ったけど。。( ´艸`)ムププ
            
ikasasiさん>そそ^^パリパリです♪
         あんかけがトロッっとしていて美味しいですよね^^
         野菜もたっぷりだし^^
         せっかくなら ハートマークではなく
         ハートの形だったらもっとよかったのにw
         愛情があるのかは定かではありませんが
         一応ってことでwww
カンペイさん>おかえりなさ~いヾ(@~▽~@)ノ
         たまたまお店で見つけて^^
         バレンタインだから それっぽくていいかなと思って買っちゃいました♪

ハート模様の蒲鉾?
初めて見ますがかわいいね!

居酒屋で「長崎皿うどん」があって食べたことあります~^^
面がパリパリ(?)で美味しいですよね~!
かまぼこ、とってもかわいいです!!ほしい・・・^^
わ~い!!チョコシフォン・・・旦那サマへ・・・いいですね~
愛情たっぷりバレンタイン!うらやましいです~^^

「バレンタインデーということで 皿うどん」と読んで
「ど、ど~いうことで!?」と心の中で突っ込みを入れながら読ませていただきましたw
なんと!カマボコがハート♪これはこれは恐れ入りました~^^
近所に「長崎ちゃんぽん」があるけど、何年も行ってないので、久しぶりに皿うどん食べに行きたくなっちゃいました~^^
旦那さまへのチョコシフォン♪一日忘れても。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。 は 忘れないってことでw

皿うどんですか~うどんなのに細麺なんですね(*゚□゚*)
美味しそう&かまぼこ可愛いです
旦那様にちゃんとチョコ渡すんですね(*/∀\*)きゃっ
素敵ですね明日の朝楽しみですね♪
モチロン愛の言葉も添えられるんですよね?(・´з`・)
プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
