

K-POP FESTIVAL 2013 in KUMAMOTO



今日と言うか、本当は昨日なんだけど(郵便受け見てないw)
JTBからK-POP FESTIVAL 2013 in KUMAMOTOの
チケットが届いた~キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!



2013-05-26 20.38.53



A-3で一応最前列ではあるけど・・・^^;



kumamoto.png



でも、すっごく楽しみだわぁ♡



参加アーティストは2PM・キム・ヒョンジュン
T-ara・T-ara N4・Secret・GIRL’S DAY
MYNAME・Boys Republic(新人)


やだやだ~
好きなグループばっかりじゃな~い♪キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!



2pmart.jpg

kh.jpg

taraart.jpg


n4.jpg

secret.jpg

gd.jpg

myart.jpg

br.jpg



どの曲歌うんだろうかと想像膨らませてる今が
一番楽しいんだろうね~w

ちなみに2PMは、日本初披露曲を含めて
4曲歌うとかワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


公式のメッセ
「最近新曲を出したアーティストは
 日本初披露のステージがもちろんあります☆
 日本語曲のパフォーマンスもありますよ♪」



たぶん、29日発売の新曲は歌うだろうし
セットで手間がかからない椅子を使った韓国での新曲
も歌うんじゃないかと。。。



↓これ



で、椅子つながりでBeautiful?とかw
あ~も~早くダンスと生歌声聴きたいわぁ♡


キム・ヒョンジュンも4曲披露するらしい^^


↓1曲はこれみたいだね


他は多分新曲なのかな?
今度出すらしいので、それを歌う?


↓MYNAME




↓Secret




↓GIRL'S DAY




↓T-ara N4 



T-araはSexy loveを歌うのかなぁ


新人のBoys Republicと言うグループは何を披露するんだろ?


早く6月2日にな~れ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

でもちょっと心配だなぁ・・・
九州は2、3日うちに梅雨入りすると
気象予報士が言っている

どうなんだろ~(´-∀-`;)

お願いだから、2日だけは荒天になりませんように~

姫にテルテル坊主を作ってもらって
「お天気にならんかったら頭ちょんぎるそ」と
おまじないかけさせようか(*≧∀≦)ブハッ

これ、姫が小学生の時
遠足に行きたいばっかりにテルテル坊主を作り
テルテル坊主におまじないかけてた言葉ww

さすがにテルテル坊主も
頭ちょんぎられたくなかったのか
遠足当日は見事に晴れました(≧ω≦ )


さて、当日着る服など決めますかルン♪ (≧▽≦) ルン♪


関連記事

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
