

スペースワールドへ



今日も暑い一日だった~^^;

今日本当はどこにもお出かけするつもりじゃなかったんだけど
急に旦那がお休み取れたのでスペースワールドへ行きました^^

本当は、姫が呼子にイカを食べに行きたいと言ってたんだけど
プールにも入りたいということでスペースワールドへ変更
姫のお友達も連れてのGO!





DSC_0238_20120729212830.jpg

↑うっかり八兵衛でこれしか撮ってない^^;



久しぶりに行ったんだけど
スペースワールドもちょっとさびれたなと感じたのは
私だけでしょうか?

以前は、と言っても10年か15年前は色々なアトラクションがあって
結構楽しかったんだけどね~


姫たちはプールへ
私と旦那はアトラクション

でもね
ギャラクシーシアター旦那は爆睡
しかもイビキまで><
ちょっと恥ずかしいったらありゃしない(*`З´*)


そうそう、暑いからなのか
あちこちでミストシャワーがあったんだけど
そこで小さな虹が出来てました♪
しかもスズメちゃんまで水遊び(o´・∀・`o)





DSC_0244.jpg




ちょっと癒された場面でもありましたぁ♡


お昼は涼しく夏天うどんセット♪

さすが北九州
下関が近いせいなのか、ふぐの天ぷらが入ってました(*゚▽゚*)
とてもおいしゅうございましたぁ♡





DSC_0240.jpg


↑冷やしうどんの天ぷらがエイリアンになってますw



日曜日って、次の日が仕事だからあんまり出かけないんだけど
今日はとっても充実した一日だったような^^

お財布の中がかなり寂しくなりましたが。。。^^;



そうそう
ちょっと私またミスやっちゃいました・・・

スペースワールドについて
車のエンジン切ったつもりが切れてなくて・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!

約7時間もエンジンつけっ放しと言うことになる
しかもロックもできてなかった・・・(゜ロ゜)ギョェ

車上荒らしや車を盗まれなくてよかった・・・


旦那が、「俺が切っとらんかったとかいな?」

旦那は自分が運転したと思っている
でも実は、途中から私が運転をしたのである。。。( ^∀^; )ァハッ


旦那に怒られるのが恐くて
「私」だとはとても言えなかった^^;

このまま旦那のせいにしておこう
そうしよう・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン





さて明日からまた一週間
仕事頑張らなくっちゃファイト━━(`・д・´)ノ━━!!






おまけ

27日金曜日に姫がミートスパゲッティを作ってくれました♪





DSC_0231.jpg 






関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
