

姫の誕生日♪




今日6月28日
我が家のお姫様の誕生日^^
(今日だけ様をつけてあげようw)


姫の希望で、海鮮丼がいいと言うので
本日の晩御飯は海鮮丼でした

とてもシンプルなお食事w







DSC_0141.jpg 






んで、ケーキはあまり食べない姫のために
高級ゼリー(我が家ではw)を買ったのに
会社に忘れてしもた~(┬┬_┬┬)

仕方がないので、スーパーの100円くらいのもものゼリーを
買ってきましたw

そして、私と旦那はプリン







DSC_0143.jpg 






本当はもっと贅沢なプリンを買いたかったのに
時間もなかったことと、贅沢なプリンがスーパーにはなかった^^;

そして、姫のプレゼントはと言うと
まだ買ってはないんだけど
Wiiのモンスターハンターがが欲しいと言ってる

これ、あんまりしてほしくないんだよな~
なんか恐竜がかわいそうなんだもん><


まぁとにかく、今まで何事もなく
元気に成長してくれてありがと^^








PC080080.jpg


P4260007.jpg


P5130053_20120629000121.jpg 





関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
