

寿命が近いパソコン君


6月10日 雨
気温25℃
福岡は5日前に梅雨入りしました
今日は梅雨本番って感じです^^;

去年もそうだったけど、梅雨に入ると心配になるのが川が氾濫すること
今年もなるのかなぁ・・・

福岡の梅雨入りと同時に、我が家のパソコン君もご機嫌ななめであります^^;
6年使っていたので、そろそろ寿命かな。。。
何度もフリーズしちゃうし、全然おりこうさんではない
しかも、何もしてなくても電源落ちちゃうし、凄い音も鳴る時あるし・・・^^;

でも今日のパソコン君はちょっとおりこうさんなのよね~


てな訳で、新しくパソコンを5日前に買いました♪
ベスト電器が新しく生まれ変わり、売り出しをしていたので^^

本当は日替わり商品のSONY VAIO 
ネット乗り換えで4万円引きで9800円を狙っていたんだ~

そんでもって、前日に様子を見に行ったらもう並んでるんだよね~Σ(゚д゚;)
ちなみにお昼頃でした( ̄ロ ̄|||)

店員さんが「トライしてみますか?」と聞いてきたんだけど
勿論「NO~~~!!!」( ̄▽ ̄;)アハハ…
もう私には気力も体力もありませんから~

で、日替わりは断念して別のSONY VAIO 4GBHD500の物を買いました♪
しかし今のパソコンはきれいだねぇ
今現在のパソコン君は液晶じゃないから鮮明ではないんだよね

23日に工事なので、新しいパソコン君はおあずけ^^

それまで何とかこのパソコン君に頑張ってもらいたいところだけど・・・
あ~ もう既にやばいかも^^;
何だかおかしくなってきた><

落ちる前にこっちから終らせることにするか^^;
更新も23日過ぎまでおあずけとしよう(;´∀`)

あ~ 早く23日にならないかな~o(*^▽^*)o




関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
