

我が家のロミオ&ジュリエット



5月28日
気温19℃

九州はとうとう梅雨入りをしました
また鬱陶しくなりそう。。。

お客様から「しろしかね~」とよく言われます
ここに引っ越してきた当初は、この方言の意味がわかりませんでした^^;
「しろしか」とは「つらい」と言う意味だそうです

こういう日は家にいることが多くなるので
インコちゃんズと戯れるとするかww


久しぶりにひなちゃんを出したところ
まっ先に向かうのはポポちゃんのところ
この日も迷うことなく愛するポポちゃんのもとへw




P5140010.jpg




会いたい気持ちはよくわかるんだけど
そんな狭い所に入らなくても~(;´∀`)ハハハ
ちなみに、壁とカゴの隙間4cm弱でしたww




P5140006.jpg




離れていてもラブラブでお熱いこと( *´艸`)

でも多分もう結ばれない二人(二羽)
ごめんね~ポポひな~(T-T)
これ以上子供が生まれても困っちゃうのよ~
 
まるでロミオ&ジュリエットのようだね




関連記事

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
