

牡丹


4月26日 
最高気温 27℃
暑いとしか言いようがない・・・

そろそろ衣替えしなくちゃ^^;


バイクに乗って仕事をしていると何だか景色を見たくなる
晴れていると特に^^

お客様に「見とれて事故起こさないようにね~」と釘を刺されたw





F1020040.jpg
スノーフレーク 「小雪のかたまり」の意味




今が一番きれいな季節なのかな~
きれいな花が咲いているとバイクを止めて見入っちゃうんだよね~♪
今よく見かけるのが牡丹かな?
大きな花の中で、牡丹と石楠花が好き♪
牡丹を見ていると、小学生の頃に作ったペーパーフラワーを思い出す




F1020046.jpg




そう言えば、ツツジも咲いていてきれいだったな~
私的にはキリシマが好きです♪


そうそう、花もいいんだけど
今日お客様に竹の子を頂きました(*^^*)
今年初♪

今が旬なので、これから頂く機会が増えるだろうな~♪
この次貰ったら、竹の子ご飯にしよ~っと^^







関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
