

元気なお子ちゃまたち♪

2月27日
気温 20℃
暖かいと言うより蒸し暑いような・・・
でも明日からまた寒くなるとか
風邪引かないように気をつけなくちゃあきれる




ここ数週間のうちに、大家族となり毎日賑やかになりました589823_20110227215040.gif


ゆずもお兄さん?お姉さん?っぽくなって
下の子の面倒を見てくれました
結構優しいゆず589823_20110227215040.gif





P2230379.jpg




3番目の子もとってもやんちゃで、しかも食いしん坊なのですw

障害物がよけ切れない?
そんな所無理に通らなくても・・・(≧∇≦)ブハ


P2230386.jpg



4番目の子
またポポちゃんは羽をむしっていたので、巣箱から出しました
むしられたの、ゆずとこの子だけなんだよね。。。
かわいそうに。。。
痛かったよね。。。
「ギャッ」と何度も鳴いてたもんね。。。


P2270434.jpg




2番目シロタン(仮)と3番目と一緒に


P2270081.jpg




そして本日、ひなちゃんとポポちゃんは別居生活とあいなりました

ポポちゃんは5番目の育児に奮闘中なので
ひなちゃんがいなくなったこと全く気がついていない様子

逆にひなちゃんはちょっと寂しそう・・・

ゴメンよ~ ひなちゃん
今はこれ以上お子ちゃまが増えちゃうのも困っちゃうから~


P2270012.jpg




先日、ブロとものとろにゃさんからインコちゃんの編みぐるみを送って頂きました

と~ってもと~っても可愛くて
早速ケースを買ってきて飾ってます


P2270009.jpg




なんだか最近楽しいな~
家族は増えるし、Wiiでスポーツするのも楽しいし
毎日充実した日を過ごしてるし

あとは痩せれればもっと楽しい日を送れると思うんだけどな~w
これはなかなか実現できそうにないや。。。あきれる

そのうちWii Fitを買ってダイエットに励むぞ~!




それから、先日
1番目の子が里親ののもとへ旅立ちました

割り切ってはいたものの、やっぱり寂しいな・・・
時折ふと思い出し
「今頃どうしてるかな~」とか
「ごはんちゃんと食べれてるかな~」とか

親心ってこんなもんですよね

里親はいい方なので、とても可愛がってくれてると思います
きぃちゃん(仮)
里親さんのもとで、すくすくと成長して
元気に病気しないで過ごしてね





P2240413.jpg 




またいつか会おうね





関連記事

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
