

9個の卵とネネちゃんの寝相

1月29日
最高気温 3℃
これから3日間めっちゃ寒いらしい。。。
今度は天気予報が当たったみたいだ

今日色んな夢を見て、すっきりしない目覚めだった
人が自殺したり、火事になったり、そして雛が生まれたり。。。

ネットで夢占いを開いてみたら
自殺の夢は、「あなたの欠点が改善されたり、自分に自信がもてそうです。運気は上昇!血を流して死ぬ夢なら、大きな幸運を暗示します。金運にもめぐまれるでしょう。」

たしか、血流してました。。。でもやな夢~

火事 「幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上に結果を出せそうです。

雛 「ラッキーな夢です。あなたが頑張ってきた事、してきた事が大きな結果を出す時がきたようです。努力が報われることを暗示します。」

なんかなんか~
どれもラッキーな夢じゃあないかい?

しかも、殻つきの牡蠣を買ってレンジでチンしたら
中から小さなカニさんが
これって今で言うプチモンスターってやつ?

宝くじでも買おうかしら




そう言えば、ポポちゃんの卵どうなっているかしら?と気になり
そ~っと覗いてみたら、な、な、なんと卵が9個!
こんなことってあるのかしらえ?

9個もあるので、数個はポポちゃんの体からはみ出している
1個1個取り出して、ライトをあて確認してみたら
何個かは何か姿らしきものが見えてるし、姿がない物は血管らしきものが。。。
もしかしてもしかすると全部孵化する?
まさかねぇ・・・

でも、ちょっと期待
 




そうそう、ずっと登場していなかったファットテールジャービルのネネちゃん

砂漠地帯に住むネズミさんなのに
寒くても元気に走り回っております

そんなネネちゃん
と~っても寝相が素敵なんです
仰向けになって寝ちゃうんですよね~( ´艸`)ププ

なかなか撮れなかった寝姿を激写しちゃいました

P9220082.jpg




手に乗せたところ
P9220095.jpg




ここ最近は、インコちゃんズのことばっかりだったので
たまには登場させてあげないと、幽霊ペットになっちゃうわね~

今度はうさぎのリリーも登場させてあげるかなにこっ





テーマ : 動物大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
