

Carにばる


8月29日
最高気温33℃
昨日よりも気温が低いわりにはめっちゃ暑かった。。。
日差しも強くて強くて・・・(紫外線気になるわぁ)


今日も一日ゆっくりと家で過ごすこともなく
近くのショッピングセンターのイベントで
仕事仲間のお嬢がダンス(ピップポップ)を踊ると言うことなので見に行った




20100829112324.jpg




チームは色々とあるらしく、仕事仲間のお嬢は小学校高学年クラス
高学年だけあってなかなかのものでした(*゚▽゚*)
まぁ中学生クラスと比べると劣るけどねw


うちの姫に「あんたもこんなのしたらいいのに~」と言ったら
即答「やだ」と言われてしまいました(`ε´)ぶーぶー


イベントの最中警官などウロウロ
防犯の為のパンフレットなど配っていたみたい


イベントはこれだけではなく、メインは旧車やバイク(ほとんど白バイだったけど・・・)
遠くで白バイはよく見かけるけど、こんなに近くで見るの初めてかも(*゚▽゚*)
結構ゴツイのね~




20100829105920.jpg




でも白バイ警官ってなんかかっこいいかも~(*^^*)
出来ればこのイベントの警官、若い警官だったらよかったのにな~w



イベントが終って家に帰って来て気がついたんだけど
うちの姫、顔が焼けたぬきのようになってました(^∇^)アハハハハ!
って姫を笑っている場合じゃない・・
自分自身も腕が焼けていました∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
やだな~変な焼け方して~
ただでさえ仕事で変な焼け方してるのに、もっと変になっちゃったじゃないのよぉ(T-T)トホホ

あ~あ
半年はとれないな。。。



しかし休日お出かけすると、なんでこんなにもお金が出ていくんだろう。。。
明日からまた節約生活だわ。。。ε-(ーдー)ハァ









☆。・:*:・。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆おまけ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'☆






砂遊びをしているファットテールジャービルのネネちゃんのレアな写真(≧∇≦)ブハハハ

P8220184.jpg 


二本足で立っているように見える?ww










関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
