

ロボットのような声w




7月11日
気温31℃
今日はタントの一ヶ月点検

朝起きてカーテンを開けると「げっ!風めちゃくちゃ強いんでない?(=゚ω゚=;)」
予約をしていたので仕方なく強風の中車屋さんへ

バイパスを走っていたら

「ひぇ~!流される~!!」

さすが軽自動車・・・
ハンドルも軽いが車体も軽いw
今まで乗っていた普通車とはやはり違うな^^;



そうそう
この健康体だった私が珍しく風邪を引いちゃいました(´・ω・`;)アセアセ
最初は風邪だとは思わなかったw
その原因は、夜中に目を覚ました旦那が暑いだろうと気をきかし、窓を全開にしたから。。。


朝起きるとだんだん声が魚屋のおっちゃんのようにガラガラ声に∑( ̄ロ ̄|||)
そしてガラガラ声のまま部屋にいる姫に声をかけた

早く片付けしなさいよ~(いかりや長介の声風)」

姫からの返事なし・・・

部屋を覗きに行くと、姫は声も出さずにお腹を抱え笑っていた



「なん笑いよ~とよ~~~!」

「だってお母さんロボットみたいな声だすんやも~ん(大笑)」



出したくてこんな声出してるわけじゃないんだい! o(T^T)oウウ・・


月曜の朝にはこの声治っているかなぁ・・・
こんな声でお客様の所に行きたくないなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ
もう一日休みがほしかったな~^^;






インコ一苦労して撮った写真




P7040491_20100711230900.jpg




我が家のインコちゃんズ勢揃いなり~ヾ(@~▽~@)ノヮ~ィ♪




関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
