

嘔吐下痢流行る

4月22日 
気温 12℃


昨日うちの姫が学校で嘔吐した
たしかに朝お腹が痛いとは言っていたけど
大したことないだろうと思い正露丸を飲ませ学校に行かせた


嘔吐したのは英語の授業中だったらしい


雨の日は旦那が車に乗って行っているので迎えに行く足がなく
タクシーを呼んで迎えに行った


こんな時はやはり軽でいいから ボロでもいいから車がほしいな・・・


帰って来てから病院に連れて行った
結果は嘔吐下痢だった・・・
やっぱり・・・
最近流行っているそうな^^;


朝お腹が痛いと言ったこと ちゃんと聞いてあげればよかった

「ごめんね」と謝ったら 姫は首を横に振った

「お母さんにお腹が痛いと言ったのに信じてくれんかった」と・・・
何も言い返せなかった・・・

今度はちゃんと話を聞いてあげよう
私も1つ反省とこれから成長するために・・・



今日の夕方にはすっかり吐き気も止まり一安心(´▽`) ホッ
下痢の方も止まった?のかな?
と言うかトイレに行ってないような・・・
ま、このままで行くと明日には学校に行けるかな?と思っていたら
授業中に吐いたことで回りのことを凄く気にしていて明日まで休みたいと言う
悩んだけど明日まで休ませることにした
勿論月曜日には行くと約束をさせて・・・



まだまだ心は折れやすいお年頃
ちゃんと見ててあげなくちゃ



心も体も早く良くなりますように・・・



姫と同級の男の子のおばあちゃんが
「朝元気なニコニコ笑顔を見れなかったから寂しいこれお見舞いね」
と言ってお花を持って来てくれました^^




P4220058.jpg









ひなちゃんが我が家に来てから5日
中ヒナだっただけに成長は早かった^^;


飛ぶ練習しないままいきなり飛んじゃったよ~∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ご飯も雛ようの餌 あんまり食べなくなってきちゃった。。。


少し大きくなったひなちゃん
見れば見るほどちろちゃんそっくりなんです
色が違うだけで・・・


旦那が 「ちろちゃんの生まれ変わりったい」


思い返せばちろちゃんがいなくなっちゃったのが去年の4月
ひなちゃんが我が家に来たのも4月
偶然かもしれないけど そんな気がしてきた


ネットでひなちゃんの種類を調べていたらスパングルしか出てこない
ちろちゃんもスパングルだった
これはまぎれもなくw(*゚o゚*)w
と自分勝手に思うw




あと願うことはただ1つ
今度は男の子でありますように・・・と







P4190043.jpg

P4190045.jpg 
関連記事

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
