

大出血!!

   

  

昨日ポポちゃんがまたしても怪我をしましたo(T^T)o

  

今度はかなりの出血!

なかなか血が止まらずティッシュをたくさん使いました

押さえても押さえても血が溢れ出す

  

体半分と顔は血だらけで このまま血が止まらなかったらどうしようと・・・

娘と二人オロオロするばかり

  

どの位時間が経ったでしょうか・・・

ポポちゃんの血も何とか止まり 娘と安堵の声(´▽`) ホッ

  

今日のポポちゃんは 昨日の怪我が嘘のように

無邪気に遊んでいました^^

 

でもまだ血の跡が残っていて痛々しいです。。。

  

  

  

P2240064.jpg 

  

  

  

  

一応拭き取りしたんだけどなかなか取れないところもあって・・・

目の回りがまるで殴られた痕みたい^^;

最初は目を怪我したと慌てましたよ^^;

実際は足の指からの大出血でした><

  

 

ポポちゃん痛かったね

ごめんねポポちゃん

ママが悪かったんだ

今度は気をつけるからね

  

  

  

  

↓ちなみに犯人はこいつです><

  

  

P2230052.jpg 

  

  

  

ポポちゃんの血を浴びたのかわかんないけど

目の横に血痕がΣ(゚д゚;)

昨日は口ばしにもベッタリついてました

  

  

でもくぅちゃんは悪くないんです

私がポポちゃんのカゴとくぅちゃんのカゴを近づけ過ぎてたんです(_ _。)・・・シュン

  

  

今度はくぅちゃんの口ばしが届かないよう離しました

  

  

はぁ~

私と娘 ちょっと寿命が縮んじゃたかも~ε-(ーдー)ハァ

  

  

  

   

  

 

 

  

それから どうしても欲しくてAmazonで予約をしていた本が届きました♪

  

  

  

  

P2220045.jpg 

  

  

  

娘は先に読んでしまいましたが

私はじっくりのんびり楽しみながら見ようと思ってます♪

  

  

関連記事

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
