

ゲロッパ♪ォ~イエーイ♪

 

image5785714_4ae80f6ae18d7.gif 

 

 

蒸し暑さもなくなり 爽やかな季節となってきました

 

生き物たちも活動的になり 秋なんだなぁとしみじみ思ったりもします

 

秋と言うのは 私にとって地獄と言ってもいい季節

 

と言うのは 虫が嫌いだからです><

 

バッタもカマキリもトンボもあちこちで見かけ

 

そのたびに 悲鳴を上げ 心拍数が・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

 

そしてなによりも気をつけなきゃいけないのが スズメバチ

 

皆さんも これから気をつけましょうね^^;

 

 

 

ところで もうどのくらいになるでしょうか?

 

くぅちゃんのカゴを変えてから インコサブレにもならず

 

卵も産んでいないんです(●⌒∇⌒●) わーい

 

そのかわり・・・

 

 

 

image7134662_4ae80f6bc800d.jpg 
 
 
自分の足にゲロゲロしてるよ~><
 
 
くぅちゃ~ん あんよきちゃないよ~w
 
 
 
カゴをかえてよかった?のよねぇ?
 
毎日ゲロゲロはするけれど 卵産まなくなったんだもん^^
 
 
 
さ 乾燥したゲロゲロのカスをお掃除しなくちゃ♪
 
 

 

 

 

image716321_4ae80f6c9a2fc.gif 

 

関連記事
プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
