

一夜明けて・・・

 

7月25日 

 

昨日のゲリラ豪雨が嘘のような静けさだった

 

水道も無事使えるようになりました

 

エレベーターは午後まで使えませんでしたが・・・^^;

 

 

エントランスでは管理人さんも後片付けに大忙し^^;

 

私たちはと言うと 車を高く上げるために外した車止めを元に戻す作業に追われていた

 

 

一時はどうなるかと思った・・・( ̄Д ̄;)

 

 

でも 昨晩の溢れかえった水のせいで 地元の方が一人亡くなった

 

冠水したせいで 道が見えず川?溝?に落ち流されて 車の中で水死だったそうです

 

その方の名前に見覚えがあるような・・・

 

 

 

雨は落ち着いていましたが 今また降り出してきました

 

今晩から明日にかけて 大雨だと気象予報士が言っていました(=゚ω゚=;)

 

 

一時期は雨が降らなくて 水不足だのなんだの言っていて

 

「雨よ降ってくれ~!」なんて思っていたのに

 

今度は 「雨よ止んでくれ~!」

 

 

また雨足が強くなってきました

 

昨晩は 気になって夜中の3時まで起きていました

 

今晩は眠れるかなぁ・・・(ーдー)

 

 

 

 

変な空模様

 

 

 

           <我が家から見た北側の景色>

 

image5337719_4ae80f71231f9.jpg 
 
 
 
南側(ベランダ側)は雨が降っているのに
 
北側(玄関側)は雨が降っていませんΣ(゚д゚;)   何故?
 
 
 
 

 

 

関連記事
プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
