

危機一髪Σ(゚д゚;)

 

image8082418_4ae80f8e9effe.gif 
 
 
梅雨だと言うのに梅雨じゃないお天気に 早くも夏バテしてしまそう><
 
毎日気温は30℃超え
 
しかも月末で仕事は超忙しい・・・ε-(ーдー)ハァ
 
やっとお休みになったと言うのに・・・
 
朝はゆっくりと寝ておくつもりだったのに・・・
 
AM6時30分 娘の携帯のアラーム音 「青い空と雲~ 太陽つかまえんぞ~♪」By遊助
 
が鳴り響き しばらくしたら止まるだろうと無視して寝てたんだけど
 
なんとスヌーズになっていたらしく5分起きになり 
 
ゆっくり寝るどころか目が冴えてしまって眠れなくなってしまった(T-T)
 
そして娘の部屋に行き 
 
「起きないんだったらアラームかけるな~!!!」
 
 
 
あ~あ せっかくの休みなのにぃ・・・o(T^T)oトホホ…
 
 
 
そうそう この前ポポちゃんに危険が迫ったんです?( ̄ロ ̄|||)
 
いつものように放鳥して遊んでいたある日
 
ソファーから立ち上がりTVの方に向かおうとした娘の足元に
 
ポポちゃんパタパタと飛んで行ったのですY(>_<、)Y ヒェェ!
 
娘は避け切れなかったんだけど ポポちゃんの方がなんとか自力で逃れた
 
危機一髪!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 
危うくポポちゃんは娘の足に潰されるところでしたΣ(゚д゚;)
 
でも ポポちゃんの尾っぽが犠牲に・・・

 

image5059962_4ae80f8fe5fc8.jpg 
 
 
ごっそりとれちゃいましたw( ̄Д ̄;)w
 
痛かっただろうな~><
 
尾っぽがなくなっちゃたポポちゃん バランスちゃんととれるかな~^^;

 

image7612846_4ae80f910592a.jpg 
 

image4869598_4ae80f91da2da.jpg 
 
 
尾っぽがないと まるでヒナに戻っちゃったみたいだなw
 
まぁ 一ヶ月もしたら 元通りになるんだろうけど・・・
 
ヒナはもともと長い尾っぽがまだ生えてないからかわいいんだけど
 
成長して尾っぽがなくなったら なんだかマヌケだなぁ(゚m゚*)プッ
 
って笑っちゃいけないね~w
 
 
チチンプイプイ 早く元通りになぁ~れ♪
 
 
 
そして 我が家にまたもや生き物が増えました♪
 
メダカさんです♪
 

image5799217_4ae80f92df813.jpg 
卵の中におメメが見える~(≧∇≦)キャ~♪
 
 
その後 続々と孵化し メダカの赤ちゃんが生まれました♪

image6177867_4ae80f93ed5f9.jpg 
 
大きさにして3ミリから5ミリってとこかな^^
 
ちびっちゃいからとっても可愛いです♪
 
これもまた成長が楽しみだな~(*^▽^*)
 
 
 
さて 明日は朝寝坊できるかなぁ・・・
 
 

 

 

 

image5638693_4ae80f950a55b.gif 

 

関連記事
プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
