

はなちゃん必死の巻きw

 

 
image2935167_4ae80fa69a418.gif 
 
 
忙しかった一週間
 
長かった一週間
 
やっとお休みだ~ヾ(@~▽~@)ノヮ~ィ♪
 
今日は お休みだというのに なんだか忙しいような・・・^^;
 
もうすぐ娘が修学旅行のため フィールドワーク用のナップサックを作ったり
 
色んな物に名前書いたりで肩凝ったな~ε-(´・`) フー
 
でも ずっとはるちゃんが肩に乗って私を見守ってくれたので
 
とっても楽しく?出来た?と思うw
 
 
 
なかなかインコたちの写真を撮ることも出来ず
 
ポポちゃんやはなちゃんの成長の記録が くぅちゃんやはるちゃんに比べて少ない^^;
 
末っ子ともなるとこんなもんかなぁ(^∇^;)アハハ
 
 
随分と大きくなったんですよ♪
 
みんな上手に飛べるようにもなったし・・・
 
あ~ はなちゃんは相変わらずちょっとヘタだけど^^;
 
でもポポちゃんとはなちゃんとっても仲がよくて カゴも一緒です^^
 
2羽だからと思ってエサ入れも少し大きくしたのはいいが
 
はなちゃんとポポちゃん よくエサ入れに入っているんですよね^^;
 
しかも ちょっと小さめのはなちゃん ポポちゃんに潰されてるしwww
 
 

image7718369_4ae80fa7a996c.jpg 
 

image4802915_4ae80fa8ba62e.jpg 
 

image6549322_4ae80fa9c87fc.jpg 
 
 
いつもこんな感じです(*≧m≦*)ププッ
 
ポポちゃんはよく食べるので はなちゃんが押されてなかなか食べれない
 
はなちゃん用にもう1つエサ入れ増やそうかなぁ^^;
 
 
 

今日出合った花
 
 
松葉海蘭(まつばうんらん)
 

image2443688_4ae80faaab681.jpg 
 
 
 
お客様のお宅の通路の脇にいっぱい咲いてて
 
あまりにも可愛かったので(*^.^*)
 
 
 
さ また来週から忙しくなるけど 
 
今までみたいに仕事中に写真撮れる暇なんてあるかなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ
 
 
 
 

 

image7954795_4ae80faba198f.gif 

 

関連記事
プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
