

春っていいよね♪

 

image4153309_4ae810530239e.gif 
 
 
3月31日 
気温 15℃
 
 
風が穏やかで 晴れわたる青い空
 
ぽかぽかと日なたぼっこでもしてたい 暖かな日だった♪
 
 
 
周りの林や山では 「ホ~ホケキョ~」とウグイスの鳴き声も聞こえ
 
春はいいな~♪としみじみと思う今日この頃
 
 
 
仕事で バイクを走らせていても ほんとに気持ちがよくって
 
仕事をせずに このままどこかへ行きたい気分o(*^▽^*)o~♪
 
 
 
空を見上げれば たくさんのトンビが鳴いている
 
この暖かさで たくさんのちょうちょうもヒラヒラヒラ
 
住宅街に入れば犬も元気に鳴いている
 
 
 
春と言うのは 人や動物 そして虫たちも陽気にさせてくれる季節
 
春っていいよね\(^▽^)/
 
 

 

 

 

image7179130_4ae810540de5e.jpg 

 
                                  (れんげ草)

 

 

 

image8730004_4ae81054a76f1.gif 

 

関連記事
プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
