

事故っちゃいました^^;

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

7月28日 仕事中に車とぶつかっちゃいました

私はバイクで相手の方は車

変な交差点で 右から車が出てきて 

「あ~~~~~!!!!」と思った時は遅かった・・・

車は私のバイクとぶつかり 私は車道の方に転倒

右足はバイクに挟まれ 身動きとれず

通りがかりの方にバイクを起こしてもらい なんとか抜くことができた

私は手と足の振るえが止まらなかった

車の方が そんなにスピードは出してなかったから 

打撲と内出血程度で大きな怪我にはならなかった。。。

その日はなんとか動けてたんだけど 昨日は見事にあらゆるところが痛くて

立ち上がるのにも一苦労

ちょっと動くにしても 「あいたたたたたた~」と声を出さないと動けない状態だった^^;

怪我は右足だけだと思ってたら 後から「ここも ここも!」と言った感じで 瘤やアザが見つかり

昨日もまた病院へ行くはめに

相手の方は とてもいい方で 何度も電話をしてくれて 凄く心配してくれてます

今日はだいぶ動けるので 明日には仕事にも出ようと思ってるんだけど

バイクを目の前にすると 恐怖がよみがえってくるかも~

旦那は これを気に 「辞めろ」と言ってるんだけど・・・

なかなかすぐには辞めれないんだよね~

一昨日 右足は赤くなってたけど 昨日は青 もうじき黄色に変わるかな~

 

皆さんも 車やバイク 自転車の運転など気をつけてくださいね~

私もこれからもっと気をつけま~す

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

関連記事
プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
