

姫16才




我が家の姫、16回目のBIRTHDAY

早いもんだ。。。

私も歳をとったな・・・ε-(o´_`o)ハァ・・




2013-06-29 20.37.31



BIRTHDAYだと言うのに、晩ご飯はキムチ丼ww
温泉卵を作ったんだけど
お湯につけておく時間を間違い
半熟とろとろってな感じになってもた(*≧∀≦)



2013-06-29 19.43.55




それでも姫はおいしく食べてくれました^^




2013-06-23 19.54.56



食事の後はせっせと足の指の爪を切る姫
まぁなんと足が柔らかいこと~∑(゚ω゚ノ)ノ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雛祭り♪

 

 

 

image8849171_4ae810a5984ef.gif 
 
 
 
3月3日 雛祭り♪
 
 
毎年 お雛様をケースから出して飾るんだけど なんだか面倒くさくなっちゃって・・・^^;
 
でも 娘の為に 何か飾ってあげたいと思い
 
ミッキーとミニーのお雛様バージョンのマスコットを飾りました^^
 
 
 

 

 

image6554447_4ae810a6968e2.jpg 
 
 
ごめんね~ 手抜きで~^^;
 
 
 
夕食は勿論 チラシ寿司を作りました♪
 
我が家のチラシ寿司は 娘が美味しく食べれるように いつもサラダチラシなんです(*^.^*)
 

 

 

 

image5692542_4ae810a7b0a0d.jpg 
 
 
 
サーモン・カニカマ・エビ・レタス・薄焼き卵 そしてマヨネーズと刻み海苔
 
これだと 娘も旦那も食べるので^^
 
お雛様と言うとハマグリですが うちは誰も食べないので
 
普通のお吸い物を作りました^^ あと茶碗蒸しもつけて(*^▽^*)
 
 
 お雛様ケーキも用意したかったんだけど
 
仕事帰りに寄ったため もう既に売り切れ(T-T)
 
仕方がないので その辺の普通のケーキで我慢してもらいました(´▽`)
 

 

 

 

image2540031_4ae810a8b2c7b.jpg 
 
 
チョコモンブランとストロベリーショートです♪
 
ほんとはストロベリーショートだけにするつもりだったんだけど
 
チョコモンブランの誘惑に負けまして つい・・・f(^∇^;)アハハ
 
 
すべて 美味しくいただきました♪
 
 
 
そうそう 今日お客様の玄関に 猫のお雛様がありました♪
 
欲しい・・・
 
でも この前展示会に見に行った時 数万円してたんだよね(=゚ω゚=;)
 
うちの 寂しいお財布の中身では到底買えません・・・ww
 

 

 

 

image6592314_4ae810a9c1616.jpg 
 
 
 
携帯で撮った為 ちょっと写りが悪いですが・・・^^;
 
 
いつかはきっと買える日が・・・来るかも・・・ねε-(ーдー)ハァ
 
 
 

 

 

 

image7364524_4ae810aaab1f8.jpg 

 

父の日

 
今日は父の日
 
旦那は朝から娘に 「今日は父の日やなぁ」とか
 
父の日のCMが流れれば 「あっ」とか
 
そこで 今日娘が 旦那に買ってきたもの
 
じゃじゃじゃじゃ~ん♪ これで~す
 


 

おっぱいパンだそうで~す

 

お父さんの好きなもの・・・たしかに・・・(゚m゚*)プッ

 

娘に座布団5ま~い


 


プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
