

聞きたいこと

icon 今週のお題

もしペットが言葉をしゃべったら、何を聞いてみたいですか?

 

 


 

まずは はるちゃんに 

 

 「最近 体の調子はどう?」

「ママのこと好き?」

 

 

image9207955_4ae810ef730ad.jpg 
 
 
そして くぅちゃんに
 
「お婿さんほしい?」
「ママのことどう思ってる?」
 
くぅちゃんの画像が 今なかった・・・^^;
ゴメンよ くぅちゃん・・……(-。-;) ボソッ
 
 
ちろちゃんに
 
「ほんとにママのこと好き?好きなの?」
 
だって~ ちろちゃんすぐ逃げるし 噛むんだもの~

 

image3625385_4ae810f0449e7.jpg 

 

 

会話が出来るといいな~とは思うが

お喋りして いたらぬことを言ってもらってもこまるんだよね~^^;

 

 

 



テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

子供も大好き♪

icon 今週のお題

カレーライスとハヤシライス。あなたはどっちが好きですか?理由も教えてください。

 

 


 

 

やっぱ カレーライスでしょ~(*^▽^*)

 

娘も旦那も好きなんだよね~♪

 

昔は娘の為に 「☆の王子様」を別に作って 私と旦那は中辛

 

ほんと言うと 私はもう少し辛い方が好きなんだけどね^^

 

でも今では 娘も一緒に辛口を食べるほど成長しました♪

 

私と娘は 更にレッドペッパーを食べる前に振りかけるのだ(*^.^*)エヘッ

 

娘は「ヒィヒィ」言いながらも美味しそうに食べてますよww

 

結構娘は大人の食べ物が好きだからw

 

私?に似て飲んべぇになるかも~(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

image306055_4ae811102c3b3.gif 
 

 

でもね

 

たま~に ハヤシライスも食べたくなるんだよね~^^

 

何ヶ月かに一回はするかな~

 

一日目は普通にハヤシライスで

 

二日目はオムライスにかけて食べる

 

これが美味しいんだ~o(*^▽^*)o~♪

 

あ~ なんだか カレーライスもハヤシライスも食べたくなってきた・・・

 

でも もう一週間の献立出きてるんだよね^^;

 

次の週の献立に入れるかな?

 


 

 

 

image3431303_4ae81110a3d68.gif 

 

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

正義の味方現る!

icon 今週のお題

あなたが見た「変な夢」の話を教えてください。

 

 


変な夢?

 

今までに い~っぱい変な夢は見たことがある

例えば 空を飛んでたり 道路の真ん中にエレベーターがあったり

大地震が起きて 地割れして列車がその地割れしたところに落ちたり

そそ この大地震の夢を見た一週間後に北海道の奥尻島の大地震があったので

ちょっとビックリΣ(゚д゚;)

 

でも~

一番変な夢だったのは・・・

 

私が自分の部屋にいる時

めっちゃくちゃでっかい大蛇 それも白大蛇が部屋に入ってきた

私は 顔面蒼白?( ̄ロ ̄|||)

悲鳴を上げ 大蛇から逃げるが ものすごい勢いで追いかけてくる

するとそこに 一匹の緑の蛙が

「こっちだ!こっちだ!こっちに登ってくるんだ!」 日本語しゃべってるよプー!(*≧m≦)=3

さすが夢ww

蛙さんの言うとおりに その山のようなところへ登った

大蛇はまだ追いかけてくる!

しかも 山を登ってくる!

すると 蛙さんが私の腕をつかみ天辺へ引き上げてくれた(私より蛙の方が小さいのに?w)

私は小さな蛙さんの後ろへ隠れた(隠れるはずがないww)

蛙さん「早く逃げろ!」

とうとう大蛇が天辺へ登ってきた

その時です

蛙さんが大蛇に足蹴り 一発!

大蛇は 哀れな姿で天辺から下に落ちて死んでしまいました^^;

 

そうです!

そうなんです!

私の正義の味方は なんと蛙さんだったのです(*≧m≦*)ププッ

 

夢ってほんとになんでへんてこなストーリーなんでしょ~( ´艸`)ムププ

 

でも最近は見てないな~

初夢もまだだし~

初夢は 素敵な夢を見たいな~(*^.^*)エヘッ

 

     追伸

     高校生の時 授業中に居眠りをして 夢に「たくや」と言う名の男の人が出てきて

     目が覚めたら ノートに「たくや」とかいてありました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

     いったい誰?w

 

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
