

スマホ専用スピーカー



今日はとっても良いお天気で
しかも暑かった~
気温は22~23℃だったらしいけど
体感的にはもっとあったと思う・・・(´-∀-`;)

こんな行楽日和だと言うのに、母からの電話で
「Mr.Maxがリニューアルして
 とても安くて欲しいものがあるから車出しして~」
とお願いされたので、姫と一緒に実家まで行った

チラシは入ってたけど、金欠だから行くまいと思ってたのにな~w

実家でもう一度チラシを見せてもらったら
なんと、前から欲しいな~と思っていたスマホのスピーカーが
売り出しで出ているではあ~りませんかぁ♪キラ――( ☆ω☆)――ン

IPhoneのスピーカーは良くみかけるけど
Androidのはあんましなかったんだよね~

これは買うっきゃない!

しかもめっちゃ安い!

もともとは¥12,600となっていて
売り出しでぬぁんと¥2,978!




2013-04-28 16.30.30




Amazonでは¥6,280で出ていた

家に帰って早速使った

いいんでない♪いいんでな~い♪(≧▽≦)ノ
いい買い物したわ~(〃'▽'〃)

金欠といいながら、結局1万も使っちゃった(┬┬_┬┬)
金欠なんてきっと気のせい
気のせいだったんだよ~ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

明日は仕事仲間とランチなので
節約生活はゴールデンウィーク明けにすることにしよw





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どんぐりトトロ

 


 

 

 

image9283769_4ae8118f9bf1d.gif 

 

11月29日 

気温 12℃

今日は とある小学校のバザーがあり

手作り物品を求めて 娘と一緒に出かけた

 

その中で 私が毎年集めている物がある

それはどんぐりで作られたたトトロの置物image1633881_4ae811901fa72.gif

 

 

image8002558_4ae8119101190.jpg 

 

 

image8099259_4ae811923d19b.jpg 

 

 

image1327229_4ae8119341efe.jpg 

 

 

image7032445_4ae811946f4b6.jpg 
 
 
今回は 四つゲット出来ました~
最後のトトロはマグネットです
まだまだかわいい物がいっぱいあったのですが
全部買うとなると お財布が寂しくなるので我慢我慢
 
何年か前はクリスマスバージョンがあったんだけど
今年はありませんでした。。。残念。。
 
また来年も気合入れてゲットしに行くぞ~image6539749_4ae81195c4701.gif
 

 

 

 

image1604424_4ae81196491fe.gif 

 

 


 

 

 


 

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

衝動買いしてしまいました^^;


 

 

6月1日 

気温 27℃

蒸し暑い日だった^^;

 

今日は朝から実家行き

娘が 「ば~ちゃんに会いたい」と言ったからだ^^

普段娘から 「ば~ちゃんに会いたい」なんて言葉を聞かないのに

今日にかぎって言うから 娘に 「何かこんたんがあるだろ~」と言ったら

娘は 「フフン♪」だって^^;

 

実家までは そう遠くもなく 車で20分位のところに住んでいる

いつでも行こうと思ったら行けるんだけどね

実家に帰ってもなにをするわけでもなく 親を連れてわたしが連れまわしたってとこかな

まず ヤマダ電機に行って ダイエーに行って ディスカウントのMrMAXに

色々と安くてね ついつい買っちゃいました

 

               サイクロン掃除機にお花の土3袋

               日本酒にビールに 私の洋服2着と娘のが3着

               明日から夏の制服になるので ウエストニッパー

 

帰る頃にはお財布の中がとっても寂しくなっていた

こんなに使っちゃって 旦那に叱られるかも(><)

 

家に帰って来て 買った品物をチェックしていて気がついたんだけど

旦那のもの 一つもない

申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は もつなべを美味しく作ったからゆるしてね

 

 



プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
