

久しぶりに…

こうやってブログに向き合うのは何ヵ月ぶりだろう…

くぅちゃんの死からぽっかりと空いた心の穴が少しずつ塞がって来ている

姫も無事志望校に合格も出来たし、そろそろ復活してみるかな。。。







久しぶりに更新した画像がファミマで買ったあんまんw

スマホで試しただけww

せっかく手元にスマホがあるから、ちょこちょこ日常のこと、インコちゃんズのことなど書いていこうかな~

ホントにスマホは簡単にできるよね~
世の中便利になったよね~

トイレの中にいたって記事を書くことできるんだもんねw

さて、次は何を書いてみようかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アルのみだれ




梅雨明けして、毎日暑いですなぁ・・・

今、仕事もハードで疲れがとれないっすよ^^;
まぁ、歳のせいもあるんですがねw


仕事から帰って、久しぶりにアルを放鳥した
太っているせいか上手く飛べず^^;


おまえインコだろ~(*≧∀≦)ブハッ


で、たまたま着地したところがヘッドホン





DSC_0185.jpg


無理でしょ~



DSC_0187.jpg 



ドラえもんのスモールライトでもあれば
ヘッドホンを小さくすることできるんだけどね~




DSC_0188.jpg



ママが歌ってあげるから我慢してちょ~だい

え?聴きたくないって?
悪かったわね~
ママ お・ん・ち で!

ところでアル~
お腹のところが乱れてるわよ~w





DSC_0191.jpg


何をしてこうなったんだかww



DSC_0197_20120725210502.jpg



見えないかぁ^^;

仕方がないよね~
だってアルはメタボちゃんなんだもん( *´艸`)ププ


よ~く見たら
頭の上も黄色い?
いったいアルは本当に何したんだ?(* >ω<)





10か月ぶりに

ブログ更新をお休みしてからもう10か月
復活しようかどうしようかとすごく悩んだけど・・・

なんだか久しぶりに書きたくなった

何を書こうか。。。


この10か月のことでも書くかな。。。


まず、7年飼っていたうさぎのリリーが
お星さまになっちゃったこと


DSCF0739.jpg



そして、1羽のインコちゃんが仲間に加わったこと


2012-05-13 21.09.46


でもってポポ&ひなJrのアルちゃんがメタボになっちゃったことw


2012-05-13 21.14.59
ちなみに重さは65gでした^^;
(普通のインコの重さの2倍かも・・・)



そしてわたくしは、年甲斐もなく韓国アイドルにどっぷりはまっちゃったこと(*≧∀≦)


o0800055111384593760.jpg

image230.jpg


そんなこんな10か月



また気まぐれで更新するかな^^





テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Yuribou

Author:Yuribou
インコ大好き
K-POP大好き
なによりも韓国の
ボーイズグループに
ハマりすぎてる年齢不詳の
ママであります( *´艸`)

      
  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
日本セキセイ・倶楽部
セキセイ
QRコード
QR
MUSIC
カウンター
小鳥たちが飛び回る

CLOCK
検索フォーム
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

             
                                                                                     
